おっはこんばんちわ~ん

「えへでるえへでる」と巷で噂のオーサトさん、今週は無事復帰です!

いや、エヘでねって

復帰っていうか通常営業ですね。
これからもまた水曜9時からははっかめぐオーサトさんをよろしくね。
しかも今週はボスこときりたんぽFMの社長がスタジオにいるってことでさらにドキドキの
パーソナリティふたり。

そんな緊張を知ってか知らぬか、唐突に始まる会話。ちなみに( )はミカ心の声ですよ。

:俺さ~、すっげぇ体固いんだよねぇ (だ・か・ら・な・に?)
:へぇ~ (まったく興味ない)
オ:どれくれぇ固いんだすか? (えらい!話合わせてる!)
:固いって……そんなでもないんでしょ、本当は床に手つくくらいでしょ?(ここは合わせとくか)
オ:じゃ、みんなで比べてみるっすべ (え?オーサトさんヨイショなの?)
:え~、めんどくさいよ (まったくヤル気ない)
:ほら、並んで並んで! (んにゃ~、ほんにめんどくせな)
2015-01-22-11-01-30
はい、結局なんだかんだできちんと測ってる三人。
ボス、固すぎじゃないの((((;゚Д゚))))
っていうか直角にもなってないんすけど((((;゚Д゚))))
オーサトさんは若いわね、やっこいなぁ。
そして私……頑張り過ぎて指が反ってプルプル。

ところでボス! これは査定かなにかにつながるんでしょうか?
だったらもっとマジメにやりますが……。

ま、そんな感じでウォーミングアップを終え。
オーサトさんおかえりなさいってことで。

2015-01-22-11-01-45
複雑な表情……に見えるのはワタクシの気のせいでせうか?
本当は仲いいんだからねっ、亀裂なんか入ってないんだからねっbyオーサト
2015-01-22-14-15-26


本日のナンバー
極楽浄土 / ソードキャプター弁慶
  2015年1月14日発売の極楽浄土解散後初となる新作アルバム誕生! 「1UP」 に収録。