おはこんばんちは~!

冒頭、おんがく♪自由区ボックスにジャックされそうになりつつ始まった今週のマイジェネレーション。
番組の要となるべきアイツ……そうオーサトさんが遅刻……いわんや欠席という状況で。
ワタクシのかよわき腕一本では阻止できなかったんすよ。よよよ。
……なんつって(笑)。


スンマセン スンマセン
仕事、抜けらんなくて

・・・・・・・とかって、ウソです!
はい、ワタクシ、ウソをつきました(`◇´)ゞ
A銀行新年会の2次会でスナックにおりました!



ということで心優しきおんがく♪自由区ボックスJさんが助っ人に入ってくれました!

IMG_20150114_214802635
J&ミカのウキウキっぷりに涙するオーサト氏。
泣くくらいだったら来いっつ~の!


ツイキャスで『大人のマイジェネ』とか言われてましたね~
『大人のきのこの山』とか『大人のとんがりコーン』とか流行ってますからね~
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

そうなの。なんつ~の?プレミアム感?うしししし~。悔しがれ~~~!!!


そうそうJさんとは冬のランドセルの正しい使い方でもりあがっちゃいましたよ!
①まずはランドセルをひっくり返します(とっくりげす)
②左右の取っ手部分にそれぞれ足を入れます
③フックまたは留め金を方向指示器として使います
④ブレーキはかかと
⑤準備ができたらあとは一気に滑り降りるだけ~

良い子のみんなは真似しちゃダメだよo(≧∇≦)o 
っていうか今のランドセルはソリ仕様になってないからね(いや、昔もだって!)。



これは打ち合わせや現行の下読みにひたすら真剣なJさん。
終わったカレンダー使って書いてるあたり、涙ぐましいよね。
IMG_20150114_221321736
その間準備運動と称してヘドバン頑張るMさん。
IMG_20150114_223325248


進行表も対照的!
IMG_20150114_221225546IMG_20150114_221303380

↑蛍光ペンやら書き込みやらいっぱい!      ↑一言「冬の思い出」としか……!
これが性格の差ってやつかしら?

さてその頃のオーサトさんといえば……↓


まだそのスナックにおりまして
客として居合わせたご夫婦と、昭和のカラオケ合戦でございました(#´Д`)> 


ふっ、楽しそうだね……続きは来週じっくり聞いてあげましょう( ´艸`)



本日のナンバー
吉井和哉「星のブルース」
11枚目のシングル「LOVE & PEACE」のカップリング曲。
冬らしい、そしてJさんらしい選曲です♪ 
ツィキャス参戦されてたみなさんが「今日のマイジェネなんか落ち着いてる」と感じてたみたい(笑)。