あけまして、おめでとうございます!

ってことで、今年も、マイ・ジェネレーションを宜しくお願いします!

BlogPaint

今週は、2015年明けての一発目 

ミカさんは、ほとんど何処へも出かけられなかったようです(;´Д`)
……いや、行った! 2日の夜、「Aさり」に行ってニボシラーメン補給して来たってば!
可哀想なコみたいに言わないで(≧Д≦)

かくいうオオサトですが、元日に、人生何度目か(たぶん2度目)の初売りとやらに行って来ました。
Mり岡市の某大型SCにテナントで入ってますSポーツOソリティーというショップにて。

コーヒー豆の産地で知られる南米の国名のスポーツブランド Cロンビア の1万円の福袋をGET
これみよがしに、入っていたものを全て着用してみました。
2015-01-08-00-59-01
※ブーツは含まれません(笑)

値札の総額は、35,000円弱。
イキオイで買ってしまったワタシには、お得なのかどうなのかわかりません(#´Д`)>

あ~、もうこのドヤ顔(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ 
しかもコーディネートがすこたまめんけぇっていう。ちっ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ひっさしぶりの「○○ってみた」ですが、
今回は【初滑ってみた】です。
スキー場は、どこでしょうか?

※答えは、放送の中でしゃべっちゃってましたね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


来週は、メールテーマを設けてみようかと思います。

テーマは
【冬の過ごし方】

・昔は、ミニスキーで、よく裏山で滑ってたなぁ
・こたつは、アク(灰)に炭を入れるタイプだったなぁ
・こたつ板をななめにして滑り台にしてたなぁ
・屋根から下りてきた雪に穴掘ってかまくらごっこしたなぁ
……今思えば危険なことばっかりの少年少女時代でした(笑)。

などなど、過去や現在の皆さんの冬の過ごし方を教えてくださいねヾ(*゚∇^*)ノ~


今週のおまけ
BlogPaint

「先行きに不透明感ありかぁ。オーサトさんも苦労するなぁ」by菊


本日のナンバー
   Super Butter Dog / FUNKYウーロン茶
   「レキシ」の池ちゃんが以前在籍していたファンク・バンド。
   2000年7月12日(毛馬内の祭りにしてオオサトの誕生日)発売の5thシングル。
   いい汗かいたら、流し込むだけ~