おはこんばんちは~

しかし年末(付近)は雪少なくて良かったですよねぇ。



さて、おめでたい(笑)メンバーでご挨拶。
まずは「スタッフ~~~~かとぅさん」から。
IMG_20141231_205209727
「ニコ吹もよろちく♡」
ツイキャスのオペからネタ出し、裏ジェネまでと本当にお世話になりました。
2015年もよろしくお願いしますm(__)m


そして忘れちゃならぬこのお方。
ディレクタースケさん。
IMG_20141127_115825129
「んにゃ~、こ~ぼ~すなで!」
……う、うんそうだよね、食べ物粗末に扱っちゃいけないよね。


そんでもってスケさんの華麗なるオペレーションのおかげでしゃべれてる二人がこちら。
2015-01-06-14-15-17
ミ 『夏がウワサしてる~わあな~たのことをピンボールみたいで気がおけないのぉ~。はいっ!』
オ 「…………」
ミ 『なんで歌わないのよ~』

こうなるとオヤジギャルを通り越してただのオヤジですな。
「なんで飲まねのよ?俺の注いだ酒だば飲まねってが」ってのと同じノリ。
コノヒトどうやってコントロールすればいいんだべ?
いやぁ、来年もワダスは滅入り苦しみます……(;´Д`)。


というわけで暮れも押し迫った31日水曜日に、いつもと変わらず9時から生放送だったわけですが。
「なんじゃ、この人数は((((;゚Д゚))))」ってくらいスタジオには『家に居たくないヒトタチ』がお集まりでしたよ。
そのせいでしょうか?
もうすぐ年越しだってのを忘れそうになるほど淡々と通常通りでしたね(笑)。

ミカさんのキライな【振り返り】をサラッとやってみました。


しかし
「年末年始を、このUンケル飲んで乗り切る!
今から飲むから、ほら、カメラの準備!準備!!」

と言ったあなた・・・カッコイイです!
2015-01-07-10-04-36




 
今週のナンバー
 大滝詠一 / 夢で逢えたら
   2014.12.03発売、大滝詠一初のベストアルバム【Best Always】 
   に収録の、未発表本人歌唱バージョン。