おはこんばんちは~

今週は、「最近の話題で、ナイティーさんの心に引っかかるものがあるのか
というテーマで送りしてみました。(←そうだったんかい!)
なにしろどんな話題を振ってもナイティーさんてば
「ど~でもいい」
ってしか返さないんです(涙)。この人はいったいなんだったら盛り上がるんだい?


まず、ナイティーさんが気になったのは、わたくしオオサトが進行表に記したメモ

24菊池、26道重

という文字でしたが、これは、
24(月)アイドリング!!! 16号 菊池亜美の卒業ライブ日。
26(水)モーニング娘。 道重さゆみの卒業ライブの日。
というものでした。
特にこれは、ナイティーさんに宛てたものではなかったのですが、気になったらしいっす。
メモ書きで「道重すごい、うつぶせ寝しない」って書いてありました。
よしっ、コレはイケル!!!

が、アイドルの卒業ライブと聞いて「へぇ~。だから?」な反応でございました。
卒業ライブ<うつぶせ寝……の精神構造っていったい?


お次は、ボクシング元世界王者の辰吉丈一郎氏の次男・寿以輝(じゅいき)君が、プロボクサーのテストに合格したというニュース。

これについては
『ワタシねぇ~、プロレスは好きなんだけど、ボクシングとかは・・・』
という反応でございました。

ホント、惜しいっ! 格闘技大好きなのです。プロレス、相撲、総合格闘技……。
しかし!唯一見ない分野がボクシングなんです。ストイック過ぎてついていけないのです。


そして、30分の放送のかなりの時間を、ワタクシの「 D I 」のことに費やしていたような・・・(;´Д`)
申し訳ございません
いやぁ……
♪薔~薇が咲いた~薔~薇が咲いた~真っ赤な薔~薇が~
って歌が30分間ぐるぐるミカの頭の中を彷徨ってましたぜ(笑)。




1ヶ月1万円(おこづかい)生活「おっさん編」
2014-11-28-01-31-46

26日の放送時は、残金2,166円ありました・・・



その帰り、腹へりに耐えられず、コンビにで買ってしまいました(;´Д`)

2014-11-28-02-01-34

旨いやないかぁ~い:(;゙゚'ω゚'):
夜中に食うもんは、なぜにあんなに旨い~

ってかマッサマンってなに~~~~~~!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週の「走ってみた #25」の回答を、放送でお伝えするのを忘れました!!

ここで発表します。
正解は【城山球場】でした。
申し訳ございませんでした
あまりにも「オーライ」がふざけすぎてると封印してたのですが、
ストックがなくなったため急遽放出しました。
野球経験者のみなさん、ゴメンナサイ!

そして、今週の「走ってみた」です。



ディレクターを「走らせてみた」!
さてどこでしょうか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今週のナンバー

 SNAIL RAMP / SCATMAN'S WORLD
  2008年01月23日発売のカバーアルバム「DISCOVER」に収録。
  (たしか、プッチン・プリンのCMに使われていたような・・・。)
  この曲の他に
  99 RED BALLOONS(邦題 ロックバルーンは99 / ネーナ / 1983)
  FREEDOM(Wham! / 1985)
  恋人がサンタクロース(松任谷由実 / 1980)
  Choo Choo TRAIN(ZOO / 1991)
  が入ってます。
  興味がある方はぜひ、聴いてみてください。

しかし、43歳でキックボクシングのチャンピオンになった、SNAIL RAMPの竹村氏、スゲー! 



そんな、今週のツイキャス・アーカイブは→コチラ
後ジェネも30分ぐらいあります(笑)



来週は、ちょっと別の企画考えてますが、放送では
『来週のテーマは【年賀状】』
としました。

プリントゴッコなんて使ったことねぇ!うちは自筆のみ!
小学生時は「もち食べすぎるなよ」が常套句だった。
ものっすごいアバウトな住所で届いた。

などなど、みなさんの年賀状にまつわるアレコレ、お待ちしております。

ところで、みなさん、もう年賀状書いた??
















今週のオマケ
ナイティー・ミカ(ゴージャス毛皮ver.)
2014-11-28-01-31-59

りんごジュースの段ボールがそこはかとなく田舎のおばちゃんのコスプレを引き立たせてますな( ´艸`)