おはこんばんちは~ん♡は~ん♡は~ん♡
テンション高いミカリンが帰ってきましたよ~。


いやぁ~!安心するぅぅぅ~

安心しすぎて、写真、1枚も撮ってない・・・(;´Д`) 

ってことで今回はふたりのプライベートなんかをチラ見せするっすか。

まずはミカです。どんっ!
BlogPaint
っていうかキク……?
世間に流されてハロウィーンの仮装させようと試みましたが、
ま~~~ったく言うこと聞きませんでした。
某お花屋さんのワンコは大人しく仮装してたのに(泣)。
ちなみに日本代表はコスプレではありません。普段着です( ´艸`)

そしてこちらが飼い主!
BlogPaint
……ボゲ~っとしてて……左のまゆげ半分そり落としました……orz
今、マロですマロ。メイクしないと完璧ヤヴァイっす。
「おじゃるおじゃる~」とか言いだしそうな自分が怖いです。ひぃ~っ((((;゚Д゚))))

そして、次っ!
BlogPaint
栗原市の阿部さんからいただいたパンフレットで栗駒周辺をイメトレ。
または「現実逃避」とも言いますね。
あ~、どっか行きたい。
そして猊鼻渓と厳美渓の違いもわかりましたよ!
一関のゆーいぢloveさん、いつかこのふたつの観光地制覇したく思ってますよ~♪





続きまして~は、オオサトでやんす~
以前、ダウンタウンマニアだったことを自称してましたので、コレクションを掘り返してみました。
2014-11-04-00-44-09

赤丸の部分を拡大~
2014-11-04-00-44-24

いやぁ~

なぁ~つかしぃ~ですね♪ (おいおい、そりゃ、「とんねるず」だっつーの!←知らねーって!)

んなこたぁ、どーでもいいんですが・・・
保持していたDVDが数点、見当たらない!
「働くおっさん人形」
「働くおっさん劇場」
「ビジュアルバム」
あとなんだっけなぁ?
録画からDVD化した
「ワールドダウンタウン」
とか
「モーニング・ビッグ対談」
とかもあったような・・・そんなことすら、どーでもいいっすね・・・スイマセン(;´Д`)



今週のツイキャスアーカイブは、こちらです。



そうそう! にゅるっと10月が終わりにゅるっと「テレビ」がテーマの放送も終わっちゃいましたが
来週は「ドラマ」をテーマにお届けします!
みなさんの「ドラマ」に対する熱い叫びを待ってま~すo(≧∇≦)o

先週の生放送中にたくさんのメールを頂戴してたのですが、お読みできませんでしたm(__)m
今週あわせてご紹介させていただきますね。ゴメンナサイ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週の 走ってみた です。


先週の答えは「八幡平ビジターセンター」でした。
撮影してくれた葛西嬢&一緒にクルクルしてくれた
うさぎちゃんありがとね!
私のオススメ観光スポットです。雨でも楽しめるよ~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


PLAYLIST

スクーターズ / 東京ディスコナイト
   スクーターズが唯一残した1983年のシングルです。
   この曲に関しては、こちらのブログで詳しく解説してくれてます。
    ※ 勝手にリンクしましたが、問題があったらご連絡ください。
   現在、コンプリート・コレクションという音源で聴くことが出来ます。
   Martha & the Vandellasのカヴァー「Heatwave」も入ってます。