おばんで~す!!


……ん?おばんです???おばんです~~~~~~~???
いやいやいやいや
「おはこんばんちは」でしょうが!この番組の公用語は!
間違わないでよねっ(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉プンスカ


さてさて、今回からのお題は「テレビ」!
ざっくりしてますなぁ。出題者の性格がしのばれますなぁ。

よく見てた歌番組だけでもこんなにギャップが!
60代 シャボン玉ホリデー
50代 ミュージックフェア
40代 夜のヒットスタジオ
30代 HEYHEYHEY!

なるほどねぇ。



秋田県ローカルでの歌番組(音楽番組)といえば、1990年頃にABSで放送されていた
【TVマガジン】でしょう!やっぱし!
あの石垣政和さんも出てましたし!

検索したら、ちょこっと載っけてるブログをハケーン!
水曜深夜に放送されていたっすね。
ここ参照

わたくしオオサトは、TVマガジン主催のスタジオライブに応募→当選→イェーイ!したことがあります(笑)
横道坊主」というバンドっす。今井さん、カッケがったっす!
テレキャスの6弦を取っ払って、5弦にして弾いてたっす!イカスっす!



そんでもって、TBS系がネットされていなかった秋田での歌番組といったら
月曜20時からの「ザ・トップテン(のちに歌のトップテン)」でしょう~
マチャアキ~~!!
なので、「オレたち、ひょうきん族」でネタ(ひょうきんベストテン)にされていた「ザ・ベストテン」が、いまいちわからなかったり(笑)


ヤンヤン歌うスタジオ」なんかもナツカシー!
日曜日の朝って感じがします、が!
これ、実は、テレ東で日曜19時から放送されていたものなんすね~(;´Д`)




ってことで今週のゲスト!
ニンニンドロン。
写真 2014-10-04 23 28 14
お~い帰ってこ~い!
     ……ってか誰やねん?

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さてさて、今週の 走ってみた はコチラ。

で、先週の走ってみたの答えは 「毛馬内(南)の市民プール」でした。
プールの季節も終わって寂しい感ハンパないっすな。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月のテーマは、ザックリと「テレビ番組」にしました。
テレビ番組とヒトクチに申しましてもいろいろありますね。
★クイズ番組
★バラエティー
★ドラマ
★深夜番組
★映画
★アニメ
★特撮
などなど、皆さんの思い出たっぷりのエピソード、お待ちしております!



PLAYLIST
① Vapour Trails / Don't Worry Baby
   ザ・ベスト・ヒットUSAのオープニグ・テーマです。