♪めぇぐぅるやまやーま そびゆーるこーしゃぁー


嗚呼、青春の日々が、おっかながった応援歌練習とともによみがえるなぁ。
「あ~んたに練習したんだがら忘れでねぇべ」ってたかをくくってましたが、

まるっと忘れでらっけっす((((;゚Д゚))))

点数つけるどせば、赤点は確実。
あんなにみっちり教えてもらったのに。
先輩方、もさげねっすm(__)m

2014-07-31-14-53-22
 
花輪高校同窓会のHP
に、校歌と応援歌が載ってました。
ポチッとやると、歌が聴けるようにしてほしいっすね!

小坂高校のHPでは、校歌が聴けました!(ChromeやOperaでは再生できませんでした。IEでは聴けました。)
すばらしい!

十和田高校のHPには、乗ってませんでした。
十和田高校の卒業生のみなさん、ぜひ、掛け合って、HPに校歌や応援歌を載せてもらいましょう!

他の学校を卒業されたみなさんは、どうですか?
自分の母校の校歌や応援歌、覚えてますか?
そして、母校のHPに校歌や応援歌が載ってますか?





さて、放送でも言いましたが、オオサトの2014年夏の観察日記も見てみてください。
無事に旅立っていきましたので~

アアゲハ蝶の見分け方
を参考に、終令幼虫と蛹の姿からして、
カラスアゲハ
若しくは、ミヤマカラスアゲハだと思います。

羽化する場面は見られませんでしたが、成虫はキレイでした。


ってかさぁ、大事なところをばっちり見逃して………このホジナシが!
だじゃく組合さ、ぶんなげでやるぞ!



そしてそして、
今週の走ってみたです。
今週は難解だと思います(;´Д`)

ヒントはミカとお菊の散歩コース(笑)。花輪地区ですよ~。by ミカ

↑ しらねーよ!(爆)by オオサト


わかりづらいけど相当の傾斜なんだすよ。
勢いつくんだ、ずんぶ。
あぶねぐ転がるどごだった……。



PLAY LIST
① 夏の日の午後 / eastern youth
   
1998年6月21日発売のアルバム「旅路ニ季節ガ燃エ落チル」に収録。
   こんな、うだるような暑さの時には、もってこいの曲でしょう。
    吉野さん、あんたが言っていた『ゆるぎない個性』、イースタンユースには、それをいつも感じるぜ~

②  いずこへ / eastern youth
   1997年2月25日発売のアルバム「孤立無援の花」に収録。
   イースタンユース、夏、といったら、こんな曲もあるでよ。
   98年の仙台でのライブ、あん時ぁFOULが1stアルバム『Dostoevsky Groove』出した頃だったなぁ。
   吉野さん、あんたが言っていた『PUNKとか言ってるけど、身体の中に流れるのは演歌なんだよなぁ』 、わかるぜ~