おーっはこんばんちはー!

昭和を懐かしむ人のあいだで大流行中と噂のこのごあいさつ。
朝も昼も夜も使えるナウでヤングな言葉だよ。
さぁ、君も使ってみないか?
リピートアフターミー!

おーっはこんばんちはー!

うん、なにもかもが昭和だな…….
 



閑話休題。
マイジェネ・ブログ、今週も一部のマニア向け画像からスタートです。
image
image


生放送前に、突然踊りだすミカりん。

「な・・・なんすか・・・その踊り・・・(;´Д`)」
とのワタシの問いかけに

『知らないの? 木更津キャッ○アイですよ~』


……本当はファレルの「HAPPY」のPVで踊ってる気志團なんだけどなぁ。
オーサトさんが「ぽっか~ん」としてたから、わかりやすく説明してあげたんだすよ( ´艸`)



・・・・・・いや・・・・・そういうことではなくて・・・・・(;´Д`)
なにゆえ、今、ここで、ゆる~く(マサさん風に)踊るのか・・・

・・・・コワイ・・・・コワすぐる!!!
(( ;゚Д゚))ブルブル


オーサトさんっ! みかりんをこそっと定着させようとしてるすべ?
や~め~れ~。
そういう歳でねがら! それごそクレーム来るがら!



そんたらやつにはこれをお見舞いしてける!

image
ミ・・・ミカりん・・・かわいーぐ ビビビー でねーで・・・
それ・・・エメリウム光線だがら・・・ 
スケさん、苦笑いしてらべッ! 

スペシウム光線は、こう!
e0157252_2572186
 

さいっ! せばこれだばどうだ!

ででん! 
image

FIRST  TOURING 北へ 
’95 ~early autumn~

ぎゃ~~~恥ずかしいっ! 他人のものだけど燃やしてたい!
これを全国公開の刑に処す!


さてどれどれ、どんなこと書いでらがな?

「ちょっちブルー」
……なにがあった((((;゚Д゚))))

「まりもラーメンこりゃ食えん」
……グルメ気取りか((((;゚Д゚))))

やぁ……すかだねぇ……。
若いって罪だねぇ……。
オーサトさんの黒歴史と青春に合掌。チ~ン。

image

FIRST TOURINGの相棒、北海道地図のコピーと一緒にお焚き上げしてあげますね( ´艸`)

そ~~~れっ!
img43


PS、
ミカりんの
「You????」d17cb

って言われた、パスポートの写真も、是非、ご披露願いたい!!






PLAY LIST
① TCR横浜銀蝿RS / Drive On !シャカリキカリキのRock'n Roll is 大好き
   1981年7月7日、「仏恥義理蹉蝿怒(ぶっちぎりさあど)」などに収録

②  'else / "666"
    1997年11月15日、「DEVIL'S BOYFRIEND」に収録

[ BGM ]
MIX MARKET / chronicle