みなさ~ん おはこんばんちは~~~!!

今週も、一部のマニアの方向けの画像からスタートです。
image
            ↑
放送前の何故か高いテンションの女性と
おっこないので、他人のフリをする男性

(ワキ腹マニアの方、Doですか?)

生放送の前に不思議な踊りやヘドバン披露してムダにテンション上げ過ぎて
冒頭部分で息切れしてしまったミカです。
あれだすな、遠足や運動会の前に興奮しすぎて本番熱出して休むってやつ。
うん、見事にそれだ!
image
・・・・・・こ、こえぇ・・・・・貞子がいるよ……
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見ないように・・・・・・触れないように・・・・・・
クワバラクワバラ・・・・・・・





さてさて、みなさん!
G.W.どごさが行って来たすか? 疲れっこ残ってねすか?
なんだが桜と一緒であっという間に終わってしまった感じだすなぁ。



そんななか僕はまたまた「ガサッツ伝説」を目撃してしまったわけで……。
あ~あ~あああああ~あ♪
image
ミカさんはぶつぶつ何か呟きながらカメラを逆さまに設置してたわけで……。
それが僕には黒魔術の呪文のように聞こえてしまって……。
母さん、もうこの人は僕の手に負えません。


さいっ!
「この角度でいいんだったけかなぁ?」って自問自答してただげだでば!
丑の刻参りじゃないんだがら! オーサトさんどご呪おうなんて思ってねぇがら( ´艸`)
カメラの向きはさ、ガムテープ貼りやすいようにやったけ、たまたま逆だったんだってば!


うん、それを世間では「本末転倒」と言うっすよな(((*´Å`) ハァ・・・・



ままま、ガサッツ伝説はさておき、今日も愉快な仲間たちがたくさん駆けつけてくれました!
毛馬内の方が多かったんで、「リスペクト! 棒体操!」のポーズで。
誰か棒体操の棒っこ現物で持ってねぇがなぁ……。

image


プレイリスト
① girls in trouble! DEKARANGER / ジャスミン&ウメコ with デカレンボーイズ
  特捜戦隊デカレンジャー、ED曲。詳細は→こちら

② マッハバロン / すぎうらよしひろ
  スーパーロボット マッハバロン、OP曲。詳細は→こちら

[ BGM ]
THE PLAYMATES / SAD REFRAIN (1997)