おっはこんばんちはーーー!

うぎゃぁぁぁぁぁぁッ!!
「スタジオから生中継」って言っていたぁぁぁぁッ!



さて、生放送の3回目は、メール募集テーマに「運動会」を設けました。

いや~、みなさん、たくさんのメールありがとうございました!

また、ツイキャス放送ですが、ゆうべは、Wi-Fiの設定が上手くなかったのか、
もうバッシバシ切れましたね(;´Д`) 
スイマセンでした
ツイキャスにコメントしてくれたみなさん、ゴメンなさい 

ツイキャスには、現在、細切れになったアーカイブが残ってます。
それでもよろしければ、ご視聴ください(;´Д`)


今回は、写真撮影していただきましたので、実況的な写真でお楽しみください。

それでは、どーぞー

50%

ずぞぞぞぞぞ・・・・
あー腹ヘタ


収録前の腹ごしらえするワタクシ。新商品のトムヤムクン味を賞味。
本っっっ当にカップラーメン大好きなんだす~。
幸せすぎで目がう~つ~ろ~。
 


50%


「あ、ワタシにもヒトクチください。」
とのマオちゃんの申し出に
『いいわよ。どーぞ、お食べなさい。』
と、母の様なまなざしで、見守るミカ。


あ、ホントは
「まおちゃん! んめぇよ! ほら、け! け!」とおばちゃん丸出しでかへでだんだなぁ(^_^;)



image
収録前の1コマ
やはり、緊張するっす~~~

ちなみに「花高運動会」の「演武」を意識したんだども……。
どんだすべ?

それよりも……オーサトさんが
チャイルドプレイのチャッキー
に似てるのが気になって眠れなくなりそう(≧Д≦)


image
おんえあー
始まりました~


image
がんばってメールを読んでますよ。
ミカさんの視線が冷たい(ように感じる)
スケさんの眼光が鋭い(のは確かだ)

うん、確かにまおちゃんを見てる時の優しさがまったくないね<(`^´)>



image
ん!?ん!?ん!?
ツイキャスが止まってるぞぉぉぉぉぉ!?
あい・・・なんとすべ・・・
ミカさん読んでるメールも、上の空~ららら~((((;゚Д゚))))

おいおいおいおい~~~~~(゜o゜)




image
放送後の反省会
「さて、このままでいーのでしょうか?」

どう見てもこのカット、担任の先生にごしゃがれでる小学生
にしかめぇねんですが……。写真って「真実を写す」んだなぁ(笑)。





そういえばオーサトさん!
メールくれた「さつまおごじょ」さんの読み方を
「おじょだすべ? おじょだすべ?」ってしつこかったけど……


おこじょってばこれだがら!
okojyo

八幡平の山頂さ行げば見れるってらがら!
アスピーテラインも開通したし見に行ってきて!
ついでにアタマも冷やしてこ~い(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉







プレイリスト

今回は、秋田県出身のウッド・ベーシスト 【 川上剛 】 さんの特集みたいな感じで選曲してみました。
川上剛さんは、忌野清志郎さんの覆面バンド「THE TIMERS」でもベース弾いてました。

① HILLBILLY BOPS / 僕たちのピリオド (1987年5月25日リリースの5thシングル)
   「HILLBILLY BOPS GOLDEN☆BEST」に収録

※ HILLBILLY BOPSのことは、是非、リンクのwikiを読んでみていただきたい。

②  THE VINCENTS / I FOUGHT THE LAW (1956年の「The Bobby Fuller Four」の曲がオリジナル)
   1991年リリースのアルバム「All By Yourself」に収録

[ BGM ]
 BACK DROP BOMB
1) That's The Way We Unite
2) breath
  以上miniアルバム「BACK DROP BOMB VS ECHO / SOUL CAMP VOL.2」に収録
3) Black Sky Above
4) BACK DROP BOMB
5) Bad News Come
6) ANOTHER WAY , ON MY WAY
  以上miniアルバム「THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS」に収録