みなさ~~~ん

こんばんはっ!!


生放送になった(期間限定でしょ!?でしょ!?!?)ので、「おはこんばんちは~」は消去!
記憶の彼方へ飛ばしましたよ。(まだやる気はありますよ)
ま、鹿角だばどっちかと言えば

おばんで~す!!

の方が定番だすべ。


さてさて生放送第2回目には、準レギュラーの山ちゃんが遊びにきてくれましたよ。
♪ザキザキザキザ~キヤマザキ~ でおなじみだすなぁo(≧∇≦)o

たしか、夕方の時報の前に流れますよね~
あの歌、インパク知!


「うわ~! 山ちゃん! ひっさしぶり~」ってハイテンションの私たちに
一瞬「ヤバイ?」って帰りたそうな顔したのは……
気のせいだと思いたいっ((((;゚Д゚))))

まぢぃ!?
ミカさん、ヤマサキ君の向いさ座ってあったがら見えだべども、
オラ、隣りさ座ってだがらなぁ・・・(;´Д`)



証拠写真がないのが悔やまれる!
しかも山ちゃんと写真撮るのも忘れだ!
……ってかいっつも写真撮るの忘れて
「さ、帰るよ~」って時に慌てて「写真写真!」って。
学習しない霊長類2人……(((*´Å`) ハァ・・・・


と・・・とりあえず、録画してあるツイキャス動画で確認ヨロ~
ツイキャス録画→こちら


そして慌てて撮ったのがこれ。
ツィキャスオペしてくれた安保店長とディレクターのスケさんと!
あ! なんだが後ろさは……(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉
image
アニソン店長 を強調してみました by オオサト

ミカさん持ってる「マーシーTシャツ」にもチューモーク!!!
新品ですよ!
未開封ですよ!
ネタにどーですか?お客さん!
欲しい!!って人は、ぜひぜひメール or コメントくださぁ~い!

とゆーか、なにワタクシのポーズ!
腰クネして白いシャツ着て・・・
まるで、ゲイの美容師(笑)
髪型もヤヴァイ

・・・オサレしてったつもりだったのになぁ・・・(;´Д`)


≪緊急メッセージ募集! 桜どごで見る? どごで見でた?≫
・桜山公園(埼玉県・高杉さん/花輪・山ちゃん)
・米代川堤防(花輪・ミカ)
・弘前に遠征(毛馬内・オーサト)
・下モ平五長根山(尾去沢・かとぅーさん)
・柳澤鉄工所工場周辺(花輪・へっちょトシさん)
・二中校庭(柴平・by翔さん)
・家の裏の一本桜(十和田山根・こちょこちょさん)
・花輪の東公園(秋田市・水疱瘡のたけさん)
・玉内から小豆沢にかけての桜並木(八幡平・ワンダフルガイN.Sさん)
・十和田小学校の堤防(十八のとも丸さん)



リスナーのみなさんにお願いですo(≧∇≦)o
生放送中のメールの宛先は
きりたんぽFM  radio@fm791.net
までお願いします。
リアルタイムでメールをお読みできるのはこちらのアドレスになります。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*゚∇^*)ノ~


来週のテーマは

運動会! ~タマタマコロコロ~
です。



みなさんの地区ならではの運動会の思い出、お待ちしておりま~す!
高校生(花高です)の時、毎年「ケツダンリョクリレー」のメンバーだったなぁ。

そんなんありましたぁ?
・・・・・・・あ!

「ケツダシリレー」
に見えてました・・・サーセン!!



一度は「花嫁花婿」か「美と力の祭典」に出てみたかったミカなのでした。




プレイリスト

①  Lullacry / Perfect Tonight
  2005年9月7日発売の4thアルバム「VOL.4」に収録 
  (アレ!?ワタクシ、Lullacryのことを「ノルウェーのバンド」って言いましたっけ?) 
  (正確には フィンランド のバンドでした。) 

② X(エックス) / Stab Me In The Back
   1991年7月1日発売の3rdアルバム「Jealousy」に収録しておりますが、今回オオサトが持参しましたCDは 
   1987年発売のオムニバス「SKULL THRASH ZONE Vol.1」でございます。


[ BGM ]
  RAMONESの個人的BEST
  1曲めは「DURANGO 95」。1984年の「TOO TOUGH TO DIE」に収録されてます。インストです。