いやぁーーー

おっはこんばんちわ~ッ!

いや、おばんでございます! 
そーです、今日は21時からの生放送だったので、おばんでございます! 





超きんちょーしたッス~(((( ;゚д゚))) オッコネッス

だっがらよ~。直前まで鼻かんだりお茶っこまがしたり(((*´Å`) ハァ・・・・



いやでも、ツイキャスのコメントもいっぺもらえだし、メールもいっぺ来たっすぉんな~

んだのっす! メール読み切れねがったおんっす! ほんっとにみなさんありがどがんした~o(≧∇≦)o




いやはや、リアルタイムの皆様、まことにアリガトウございました! 

おかげ様で、(オオサトは) 初の生放送、ものすげー楽しくやらせていただきました!


ちょっ((((;゚Д゚))))   もちろんミカもですよ!



いやぁ、おもへがった!

またやりたいなぁ~

夢はでっけぐ全国進出……だすべ(笑)。
リスナーさんからのメッセージにもあったもんね( ´艸`)
まずは、また来週の収録に向けて気合い入れねばなっ!!









と思ったら、なんと!

お試しで、


今月いっぱいは、
生放送することになっちまいやがりました!
 


ぅお~~~~~いっ! 調子乗り過ぎでねぇの((((;゚Д゚))))




とりあえず来週は、今週の余韻を引きずったまんま、今週しゃべりきらなかったことや、紹介しきれなかったメールなんかを読みながら、取り留めのない話をするような気ガス。

そして、その次の週に何をやるかを告知します。

あぁ・・・なんとか宜しくお願いします(;´Д`)

image
image
スタジオに観覧に来てくれた方々と。
(ホントはもう1人居たけど、帰っちゃってたTダシ、ゴメン

ツィキャス映ると思って、わったり化粧したっけ、今朝吹き出モノ出できたっけおん……。
慣れないことはするもんでねっすな……。


2014.04.11加筆
ツイキャス録画が残ってまーす
こちらからどーぞ





プレイリスト

①  吉川晃司 / I'm in Blue (佐野元春のカバー)
  1984年03月01日発売の1st ALBUM「パラシュートが落ちた夏」に収録

② アイドリング!!! / さくらサンキュー (25idoling Ver.)
  2014年1月8日発売の5th ALBUM「GOLD EXPERIENCE」に収録

[ BGM ]
  少年ナイフ / 大阪ラモーンズ 
  (2011年7月20日発売のラモーンズのカバー・アルバム)