おおおおおおお、
おはこんばんちわぁぁぁぁぁ~~~

どどどど、どーします!?ミカさん・・・

次回#26だすが、4月の第1発めにして、サイマル放送始まっての1発目!

・・・なのですが・・・収録の予定が、合わないではないかぁぁぁッ!!!



オ) あいすかさい! なんとするスか!?どーすスか!?

ミ) う~んむ・・・・・・・・まず落ちづげ……。
   んだなぁ・・・・・・・・・・・んだ!!!
     


生放送やってみるべ!



オ) ・・・え!?
   ・・・まぢッスか!? 
   あなたは、週3日の生放送を経験しているでしょうが、ワタクシは・・・(;´Д`)


ミ) なんともね!やればできるッ!!(ビシッ!!!) 

オ) お・・・おっとこまえやぁぁ~(#´Д`) 



ということで、
マイジェネ、初の生放送やります!

DSC_0857






と き  : 平成26年4月2日(水) 午後9時~9時30分

ところ :  各々の都合のつく端末の前に集合です!
      



FMラジオで!
79.1MHz

サイマルラジオで!
http://www.simulradio.info/asx/kiritampo.asx

ツイキャス(予定)で!
http://twitcasting.tv/kazunofm/

※ マイジェネ、初の試みですので、生暖かい目(耳)で見て(聞いて)くださいね。