み~なさ~ん


お~はこんばんちわ~~~~ん♡


いっつもより色っぽっがったすべ?
いや、これ完全な自画自賛だなぁ( ´艸`)
ただでっけぇ声でさがんでみだ……とも言うけどね。


そ~~なんです!
今週はオーサトさん、風邪による体調不良のため
進行表まで作った時点で、マウンドを降りてしまいました……。

証拠はコレ↓
熱

をいをい!
どーせだば、こっちの画像を使ってちゃぶ台!

image
あ!こっちは、タイムスタンプねーのが!
つーが、そもそも、コンマ2℃の違いなんて、どっちでもいーってが!?
・・・すんずれぃすますた・・・(;´Д`)>オオサト



さぁ、リスナーのみなさんでオーサトさんに元気玉を送りつけるすべ!
そして私は「びしゃ」かげでやる!


ってことで、今週は救援投手……もとい……ゲストのともじゅうさんと


佐野元春特集!
3

実は年末今年はじめ(#14)の大滝詠一特集のあとから、しばらくあたためてきたこの企画。
リスナーさんともじゅうさんからの提案で生まれたこの企画。
あたためすぎてあめでしまうまえにみなさんにお届けしようと
オーサトさん頑張ってたわけですが……残念です(笑)。




をいをいをいををいをいをいをいを~~~い!!
今「オオサトさん降板、やったー!!
って言わねがったが!?
ん!?
言ったやな!?やな!!
泣ぐぞ!!






オーサトさんの居ぬ間に……
1
 あまりの懐かしさに、ひとり感傷にむせぶともじゅうさん♪
 このジャケットのパズルを夜な夜なやってたそうな。

というわけで
「佐野元春に青春捧げたともじゅう」と「佐野元春ってSOMEDAYしか知らないミカ」
の迷コンビでお届けしました~。



ちょ、ちょ待てよ~(チムタク風)
ってをーーーーーーーーーーーーーーい!!!

この曲をかけたいが為に企画OKしたと言っても過言ではない!
【吉川晃司の I'm in Blue 】
をバッサリとカットしゃーがったな!
(゚Д゚)ゴルァ!!

image


覚えてやがれーーーーー!!!





PLAYLIST
1.アンジェリーナ
2.ガラスのジェネレーション
3.バルセロナの夜 
4.COMPLICATION SHAKEDOWN
5.SOMEDAY

BGM
スターダストキッズ~TONIGT~I'M IN BLUE~シュガータイム